スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昼間寝すぎて・・・

►2009/04/20 04:23 

昼間にお昼寝し過ぎたせいか、今日はめずらしく、夜更かし
いつもなら、寝ている時間に更新です



BSの方は、LV81になり、新しい双剣を装備できるようになりました!
地道にlvあげました><

81の武器は前から準備しておいたので、装備できるLVになるだけでした
ついに装備できるLVになったので、さっそく装備してみました

81なのね
+5強化済みの双剣です
それなりに、輝いてます

偶然産物ですが、一回で強化が成功して、つくれたものです
運がよかったのかな (´Д`;)ヾ
吸運したと言う説もありますが・・・

81双剣
攻撃力補正はそこまで高くありませんが、そこは気にしない(*^-^*)
しばらくは、お世話になる武器です

防具関係はまだ、揃ってないので探しにいかないとです><
挫折しないようにがんばろ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
