スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬眠

►2008/11/08 04:38 

外も部屋も、だんだん寒くなてきました(´д`)
寒さのため、毛布をかぶりながら、ブログの更新をしているです。

鈴は、毛布に包まるとすぐ眠くなるようです。
今日も毛布に包まりながら、雑誌を見ていたのですが、一瞬でした…。
睡魔との闘いにあっという間に負け、夢の中へ落ちてしまいました。

ホントはもっとやる事があったのですが、寝てしまって、起きたら午前1時……。
あぅぅ(´Д⊂
なんでぇ~

すごく時間を無駄にした気がしてすごく凹みました

中途半端に起きてしまい、ボ~っとしてたのですが、何を思ったのか寝てた時間を取り戻そう!
とか、思いはじめて考える事5分…。

こんな時間だしBSでもやろう・・・   ←これが間違ってます。早く寝なさい!
ってログインしてしまいました。
すると、KさんとFさんがいました。
しばらく、2人に遊んでもらいましたヽ(´ー`)ノ

気が付くと4時過ぎ・・・遊びすぎた(´Д`;)ヾ
寝なきゃと思いつつもブログの更新

あぅぅ・・・もう午前4時半・・・寝なきゃ・・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
