
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魔貴族の魂いただきました~

►2009/04/15 10:47 

日曜日についに長々と続けてきたクエが終了

称号【魔貴族の魂】をいただきました
この称号の付加能力がとても高く、ビックリ
確かに、みなさん欲しがる訳ですね・・・

一人じゃ絶対とれない称号だし、みんなで取れてよかったね~
キムさんは時間の関係で最後のボス戦ができなくて、まだなのですが、
時間ができたら、取りましょうね!

そんな訳で、少し遅いですがSSでもw

ヘラ
最後のボス戦のSSないので、ヘラ戦のSS
おっきいですね、ボスって感じがしますw

硬くて、時間かかりました・・・眠くなります('Д')
え!? 寝てませんよ! たぶん・・・

ヘラ戦終了後
だいすけさんとの鍋メンバーでのやりとりの一部始終
GJ.png

だいすけさん、めずらしく、褒められてますね ъ(`ー゜)
でも・・・
グレートジェネラル変態
だそうです (・x・)ぷっ
キュリちゃん流石w

それを認めて? 返事までしちゃってますね
流石、グレートジェネラル変態のだいすけさん (*^-^*)

魔貴族の魂の称号はとれなかったけど
師匠から偉大なる称号もらえてよかったね
めでたしめでたし


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
