スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出会いは突然に

►2009/04/05 01:41 

昨日、鉄道にて、装備集めをしていて、あまりにも、装備がでないので
その辺の敵にやられてみました('Д')

帰ろうと(諦めて投げ出した)思ってたので、そのまま、ホームへ帰ることに・・・


すると、近くで狩りをしていたSVさんが「大丈夫?」と声をかけてくれました。
その時には鈴はもうホームに飛んじゃっていたので、「帰ろうとおもってたので~」
と返事をして、その時は、ご挨拶して終わりました

暫く、ギルチャしながら、立ち尽くしてたら、どこかで見た人が・・・

そうです、さっき会ったSVさんでした('∇')

SVさんは、とあるギルドのマスターさんだそうです

少し会話をしてたら、邪の余った装備をくれるとの事!
わるいなぁって思ったけど、鈴には喉から手が出るほど欲しい装備
(現在は67~77の寄せ集め装備・・・適当装備ともいう・・・)

いただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ
84装備の胴と足の部位
しかも、紫と橙でした

少しお話して、フレ登録してお別れしました

リアルでも、ネットゲームの世界でも、出会いのきっかけは、
どこに転がってるか分からないものですね

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
