
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魔貴族の魂?(2)

►2009/04/02 12:45 

本日2本目

魔貴族の魂へのクエも半分?くらい終わって一息ついていました

キムさんはデス討伐のとこまで進んでいるらしく、
鈴もそれに追いついて、一緒に討伐できるかなぁ~って思っていました

鈴の方はデス討伐まで、まだあったので、キムさんが来る前にそのまで早く進めようと、クエを進行していました

途中でどこまで進んで、どこでクエ受けていいのかわからなくなり、躓いてなかなか進まないでいました

魔妖王(BOSS)のクエアイテムは所持していたため、なんとか間に合うかなっと思っていたのですが
なかなか、うまく進まないまま、キムさんがIN、デス討伐に行くとのこと

鈴、間に合いませんでした・・・
もしかしたら間に合うかなって気持ちで
近くにいた、FIRIAさん一家を横目に急いで進めていましたが、
(丸無視とか言われたり、弄られたり)
頑張ったのですが、
間に合いませんでした・・・(ノ_・、)シクシク



ヨルにもどって、諦めて、ぼ~っとしてました


もういいかなぁって思ってたところに
キュリちゃんから
「一緒にやろ~」
ってギルチャが・・・

正直いうと、次のクエの発生場所とかわからなくて、投げてました(´・ω・`)

色々鍋メンバーに聞きながらクエ進めて、デス討伐近辺まで進めました

みんなが、デスを先に削ってくれてたので、鈴が到着するくらいには後少しってとこでした
なんとか、間に合ってクエ完了です(間に合わなければ、倒さずに待ってくれそうな感じでした)
あ~SS撮り忘れた・・・

いつも弄って遊ばれてますけど、
最後には色々、助けてくれる、鍋メンバーでした(*^-^*)


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり一緒に同じ時間を共有しあいたい
仲間だって思ってます
だから、投げやりにならず、気楽に
『教えて~』って言えば返事がきますよ (^^)

それが『鍋』の仲間だと思っています


No:186 2009/04/03 01:08 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

次は真ドラかぁ…

これから禰落ち注意なボスがいっぱいだw


No:187 2009/04/03 09:44 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

基本的に受身な鈴ちゃんは・・・
やっぱりドMな傾向にあるのかな?w

この称号狙いのクエはみんなで同じ目的を持って進め
てるから、これからも一緒にやっていこうね^^
この先も長いし、協力し合うのって楽しいから。


No:188 2009/04/03 20:35 | キュリオネ #-URL[ 編集 ]

今日はギリギリで間に合ってよかったよ~

運がよかったかもw


No:191 2009/04/05 01:57 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

私の運返せ~~~ww


No:193 2009/04/05 09:23 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
