スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魔貴族の魂?(1)

►2009/04/02 12:21 

最近、ついた称号による、能力付加の為
鍋のメンバーは、クエストを進めている様子

どうやら、魔貴族の魂?という称号の付加能力が良いそうで、
みなさんそれをとるために頑張っている様子

その流れに乗り、鈴もクエストを開始

とりあえず、普通に進むクエ(BOSS戦以外)はサクサクと消化して行きました
合間にBOSS戦が入ったので、ちょっと面倒になり心折れそうになった時、
キュリちゃんがそれを見越してなのか、BOSS戦を手伝ってくれました(>_<)
鬼顔の花、キマイラオメガ(第一の壁)

鈴の性格上、一人でってるとき躓くと投げ出す傾向にある為、絶妙のタイミングでの
参加でした

おめがきまいら

GCして、キマイラ探して、見つけたので、キュリちゃんが来る前に戦闘開始!
暫く、戦っていたのですが、キュリちゃんが来るチョット前に、
どうやら、寝落ちしたらしく、パタリと雪の上に寝そべってました・・・
キュリちゃんが来た時には、鈴は転がっていたようです(´Д`;)ヾ

予想通りの寝落ち>ちぬ>心折れる>終了
のパターンになりそうでしたが

その後、キュリちゃんが一緒に倒してくれたので、何とかクエアイテムゲットできました
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

その日はそこで終わりました
まだまだ、つづく

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
