スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一人で挑戦

►2009/03/22 02:33 

今日は一人で密室のメツへ
 o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

サブの凛を連れてですけど・・・ビルド大切><

アポカリプスとデスサイズを駆使してメツテンをやっつけて行きました
ダメージがすごいので、お薬いっぱい使って赤字かと思いましたが、吸運のおかげか思ったより装備品がでて、むしろプラスでした(*^-^*)
ポロポロと4つほどでて(\__\)

感想として
お肉日より、やれる気がしました(時間がお肉日よりかからない)
ダメージだけ気を付けておけば、それなりに倒せました
ただ、アポカリプスとデスサイズないと、飽きそうではあります

経験値はウマウマでしたヽ(´ー`)ノ
毎回行くと飽きるので、たま~にいく程度でいい感じです

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近は私の知らないところに浮気しているみたいですね

ウサギは寂しいとちんじゃう・・・

そんな事言ってた鈴ちゃんはいったいどこに行ってしまったんでしょう・・・


No:184 2009/03/30 01:35 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

浮気じゃないのです・・・

ちょっとかじってみただけなのです・・・


No:185 2009/04/02 11:55 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
