
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お肉の後にはメツで〆

►2009/03/21 02:56 

今日は一人で「お肉日」行ってみました

感想として
一人でクリアできるけど、あきました・・・
飛天お肉日の無敵タイムがどーにも、長過ぎて待ちくたびれてしまいます
10匹全部無敵時間使われるので・・・

結果として、あまり一人でやるものじゃないと思った(´д`)

その後は、鍋メンバーとメツへ

こちらは3人でやれたのでストレスなく進めました
1周30分くらいで終わるようです

2周ほどやって今日は終わりました
経験値も30%ほど貯まり、あと57%でレベルアップな予定です

メツの後は、いつも通り、PTチャットでいぢられました(´Д`;)ヾ
鈴は、色々といぢられるネタが豊富なようです><

いぢられて
弄られてます

メアちゃんのなんとも、すまなそうな表情がいい感じです


ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鈴ちゃん、いじられるネタが多いんじゃなくて
いじって貰いたいようにネタを振るからだよw


No:182 2009/03/21 08:32 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>FIRIAさん
半分以上は振らなくても弄られてる気もしますが・・・
予想外のところでも、弄られますね('Д')
まぁ、確かに自分で振ってる時もありますけどねw


No:183 2009/03/22 00:25 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
