
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もお肉日

►2009/03/20 01:35 

INして、ご挨拶したら、さっそく、「お肉キター」って・・・

最近はお肉と呼ばれはじめているようです(キュリちゃんだけかなw?)

そんな訳で、密室「お肉日」に今日も突入

凛と伶を連れて、50台PTで密室にGO

時間がかかりながらも8体撃破

70%以上経験値が貯まりました

たどり着くまでは苦労しますが、入ってしまえば、美味しいですね
さすが、お肉日!

ただ、50台一人ではやりたくないですね

幻と治は上げるのにちょっと、時間かかりそうなのでこういうので
一気にあげれるといいんですけどね~
だけど、
眠くなります・・・

マイペースに地道に頑張ります(*^-^*)


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お肉食べすぎると太って部屋から出たくなくなっちゃうよ(゜m゜*)プッ


No:181 2009/03/20 10:58 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
