
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々にBS

►2009/03/18 10:16 

1週間ぶり? 位にBSにINして、クエスト消化してみました

ひたすらアイテム集めです

やればやるほど、眠くなります・・・
きっと、最近の暖かい陽気のせいでしょう(*^-^*)

そのせいもあって、毎日いつでも眠い状態が続いてます
(ちょっと体調が悪かったというのもありますが)

半分眠りながらクエをしていたようで、気がつたら朝の5時過ぎでした・・・

俗に言う、禰落ち寝落ちというやつですヽ(´ー`)ノ

ノンアクティブの敵を倒していたので、やられずに、立っていました(よかった~)
鍋メンバーのギルチャが少しのこってましたが、「眠気に負けて、読まずにおちた♪」
こんな歌のフレーズが童謡にあったような・・・

それと、
FIRIAさんLV77、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ガゼルちゃん、転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
キュリちゃん、武器強化ガンバッ

こんな鈴ですが、また遊んであげてください(´Д`;)ヾ


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鈴さん!ダイソー君は寂しいと死んでしまうっス!
あと皆さんにつっこまれる前に禰落ちに訂正したほうがいいっス


No:179 2009/03/18 16:24 | ダイソー君 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
