スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事に帰ってこれました

►2009/03/10 01:55 

スノーボード旅行から無事に帰ってこれました
足の一本も失う覚悟で挑んできましたが、思ったよりも滑れて、何事もなく戻ってこれました
肉体疲労と筋肉痛が発生していますが・・・

思ってたより、天気がよく、気温も高かったので、そのへんは申し分なかったのですが、雪がやや解け気味でした(まぁ、時期的には終わりの時期に近いのでしょうがないですけどね)

そして、自分へのお土産!


じゃ~~ん!
ももうさぎ」なるものを買ってきました

ももうさぎ

可愛らしい、うさぎさんの包み紙で即買いでしたヽ(´ー`)ノ

後で、おいしくいただきたいと思います(*^-^*)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

4月に行くと人がいなくて好きなんだけどね~

迷惑かけずに出来るしねw

無事に帰ってこれてよかったね^^


No:170 2009/03/10 08:13 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

おかえり~(^^)
楽しめたみたいだね
怪我も無く良かったね
で・・・お土産は?ww


No:171 2009/03/11 01:55 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
