
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊び過ぎたらこの時間

►2009/03/03 03:26 

今日はビリボーなるものを体験してきました
ビリヤードとボーリングを合わせた球技?です

ビリヤードの球で小型のボーリングのピンを倒すゲームです
ビリヤードを少しやってないと、なかなかうまくいかない感じでした

球を勢いよく突いたつもりが、
端にあたって「カツッ」って軽い音がして、
ガーターに吸い込まれていきました(´Д`;)ヾ

えへへ、失敗、失敗って言って誤魔化したはいいけど、
次も同じ事しちゃいました・・・○| ̄|_

3ゲームほどやったら、だいぶなれてきたので、100ピン前後はスコアを出せるようになりました
次はもっとスコア出せるようになるといいなぁ
目指せ200ピン

あと、ダーツも少しやってきました
適当に投げても、点数入って、なかなか面白いです
ちょっとハマリそうな感じです('∇')
マイダーツほちい・・・


テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鈴ちゃん、遊びに忙しいのね
それでキムさん怒ってたんだ・・・
『約束破った~~~~』って・・・



し~らない


No:167 2009/03/03 21:57 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

壁|д;)


No:168 2009/03/04 18:09 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
