
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買い替え

►2009/03/01 11:02 

スノーボード用のウェアを新調してきました。

時期もズレているのでプライスダウンしていたのはいいのですが、サイズがなくて困りました・・・・

大きいサイズは余ってるんですが、いいなぁって思ったものはサイズがない(´д`)

2時間くらい、迷って、買って来ました

小物も合わせて、それなりのお値段・・・散財しました  。゜゜(´□`。)°゜。

ホントはボードの方も新調したかったのですが、予算の関係で没ですw

まぁ、それは、また来年にでも(´Д`;)ヾ


今週末、楽しくいってきま~すヽ(´ー`)ノ


テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな~、私ここ数年全然行ってない><

疲れて禰滑りしないようにね(゜m゜*)

いってらっしゃーいノシ


No:163 2009/03/01 15:05 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

スノボはやったことないです
やってみたいとも思うんですが・・・
なかなか行く機会もなく・・・

精神年齢は若いというか子供ですが
実年齢は・・・言えない><


No:164 2009/03/02 12:50 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>キムさん
鈴も久々なのですよ~('∇')
うまく滑れるか分かりませんが・・・
足を折らないように気をつけなきゃです(´Д`;)ヾ

>FIRIAさん
スノーボードなのど季節限定スポーツは
『行こう!』って思ったらすぐ行動できないと、なかなかやれないものですよね~
鈴は一式買って、行かなきゃダメな状態作りましたw
友達も巻き込みました ъ(`ー゜)


No:165 2009/03/03 03:10 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
