
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々かな

►2009/02/07 01:47 

久々に「神隠し」にてPTでLV上げしちゃいました

EP2になってから余り行く事がなくなった場所で、新鮮に感じましたね('∇')

テンポよく狩れたのと、
久々のPTでのLV上げが出来たのが良かったです(ここのとこ、一人がほとんど)

また、やれたらなぁ~って思います

さて、今回のガチャに出てる謎のスキンがとても、気になります!
いつでるのかなぁ~? 
当たる確率も上げてくれるといいんですけどねぇ・・・。

と言う訳で、今日のBSはここまで!


ブライトシャドウComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

更新早っ!


No:149 2009/02/07 17:57 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

謎のスキン?
ひょっとしてハンマー持ってる女の子が着てる服かな?

・・・FIRIAさんかわいそー;;


No:151 2009/02/17 21:00 | キュリオネ #-URL[ 編集 ]

謎のスキンって・・・
あれ、式神士のノーマル装備なんですけど・・・
確か66用
多分お披露目してるのに・・・><

覚えててくれないのね><


No:152 2009/02/17 21:14 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

気づかなかった

最近スキン装備ばかりで、ノーマル装備のことすっかり忘れていました。(゜Д゜)

まぁ...、鈴の記憶力の限界という噂もありますけどね(/_・、)


No:153 2009/02/18 11:50 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

と、言うことで
鈴ちゃんには再度お披露目してみました
今着けているノーマル装備は色違いみたいです><

鈴ちゃんには
『小悪魔と似ている』
と言われちゃいましたが・・・

ちなみに、式のノーマル装備は
結構露出度高いと思います(^^;;


No:154 2009/02/19 00:42 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
