
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鈴の頭上にSが降る!?

►2009/01/14 03:35 

今回のガチャはバニーさんです

お耳がキュートですね ъ(`ー゜)

ん~と、鈴的には、お耳と手の部分がほしいです

('∇')<やってみよ~

さっそくガチャしちゃいました~

S出るといいなぁ~
出てくれないかなぁ~

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

Sかしら!     隣は最近プロの弟子と噂の綾禰ちゃん
バニーさん

残念><

そんなわけありません
鈴にSを出す運はありませんからヽ(;´Д`)ノ

でも、全部揃っちゃいました
足は露店で買ったんですけど
それ以外は自力で出せました。しかも、かぶらないで (´∀`)
去年よりは引きが良い見たいです

やっぱり運を吸い取っ・・・てる!?





テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

吸われまくっています><
私のバニーSかえせ~~
僕のボーイSかえせ~~~


No:127 2009/01/14 20:36 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

楽しい狩りの第二章の始まりだねw


No:129 2009/01/15 11:04 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

>FIRIAさん
他の事で運を使っていませんか?
ニヤニヤ

>キムディールさん
2章もあるの!?
ウサギチームは愛でるものですよv-356


No:132 2009/01/15 12:20 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
