
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運を吸い取る!?

►2009/01/08 01:58 

今年に入って、鍋のメンバーから、鈴に運を吸い取られた
と言う苦情がさっとうしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

あれれ、鈴はなにもしてませんよ  ( ̄ェ ̄;) エッ?


ガチャ運だったり、ドロップ運だったり、皆さんの運が下がったとの事です

鈴に関していえば、今年入ってから、意外と運が良く、ほしいもの手に入ったりとかしてます。
だからと言って、皆さんの運を吸い取ったりなんて・・・。
吸い取れるなら吸い取りたいですけど・・・ボソボソ

まぁ、皆さんがそう言うなら、運試しの今年初ガチャをしてみました

結果は・・・スキップ&花火でした

全然運あがってないじゃない  ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

こんなの去年からで、慣れっこです。
でも、今年は上昇していくと信じてます!
ちょっとは、前向きに行こうと思いますヽ(´ー`)ノ

鍋メンバーのみなさん、
鈴のせいにしちゃ ヾ(`◇')ダメッ! ですよぉ!


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私のSガチャ返せー><


No:120 2009/01/08 12:17 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

私の鳥返せ~w


No:121 2009/01/08 23:11 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

FIRIAさん、キムさん
ごちそうさまでした~(^~^)


No:122 2009/01/09 01:48 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

今回も見事に吸い取ったね…><


No:123 2009/01/10 21:25 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

底なしですね・・・><


No:124 2009/01/12 00:45 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

キャパシティ不足

吸い取れたとしても、器が小さいようなので、還元しきれてないはずです(/_・、)

ガチャ運最下位は......

ハイ!わかってますよ
・(ノД`)・・


No:125 2009/01/12 00:58 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

まだ吸われ続け中・・・バニー><

「バブルレイン」x3)、「露店ネオン看板(1日)」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


No:126 2009/01/13 22:47 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
