
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年末ジャンボ宝くじ

►2009/01/04 13:22 

さて、去年の12月に買った
年末ジャンボの結果がでました

さて、鈴の運はどこまで通用するのでしょうか?


ネットで番号を確認してみると・・・

1枚、2枚、3枚・・・・・・・・・・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1枚当たりを見つけました

112298

えっと・・・なになに


7等300円→下一桁8

300円って・・・そう、誰にでも当たるやつです Σ(・ω・`;)

ハズレですよ・・・ハズレ

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

欲望丸出しの鈴には当たらなかったようです ○| ̄|_

まぁ、不運の年(去年)に買ったものだし当たらないんですよ! きっと!

もぅ・・・今年は当ててやるんだからね! (\__\)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

買ったのは去年
抽選も去年
今年の運を占う為に
ガチャでも買いましょう(^^)ニヤニヤ


No:110 2009/01/04 23:16 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>FIRIAさん
今年の鈴は運上昇中かもですよ!

ガチャもしたいですけど・・・リアルなお金が不足中です
もう少し考えて使わないとなのです・・・。

暴走注意報がでますヽ(;´Д`)ノ


No:114 2009/01/05 06:54 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

執事がお年玉くれるよw


No:116 2009/01/05 14:58 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
