
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009年

►2009/01/02 01:15 

明けましておめでとうございます! 
今年もよろしくおねがいします



新しい年になり、気分も新たにして
今年も頑張って生きたいと思います

1日に初詣に行ってきて、おみくじを引きました
なんと、大吉引いちゃいました~パチパチパチ
ん~、今年はいいことありそーです

その後は、出店(露店?)で食べ歩きをして帰ってきました

出店って金額的にはすっごく高いのですが、なんとなく買っちゃいますよね?
見てると、とてもおいしそうでついつい・・・

BS内では去年同様
鍋メンバーみんなに、かまってもらってます

さっそく、元旦初日から弄られちゃってます
鍋メンバーのみなさん、今年も遊んでくださいね~


テーマ : A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

運使い果たしたかも・・・

大吉おめでと~

でも・・・実はそれで運を使い果たしたって思わない?
にやにや
でもね・・・
それ以上に運を使い果たしたかもしれない私・・・><


No:106 2009/01/02 10:38 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

今年こそウサのスキンを剥ぎ取るぞ~!(゜m゜*) プッ


No:107 2009/01/03 18:06 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

>キムさん
鈴の半身なので、剥ぎとらないでください・・・
精神崩壊しますよ!?


No:108 2009/01/04 12:17 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

キムさんのコメントにしかレスくれてない・・・




いいんだいいんだ・・・


No:111 2009/01/04 23:18 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>FIRIAさん
そんなことないよぉ~(>_<)

このコメみて、FIRIAさんのブログいって記事見て、
そっちにコメいれて来たから・・・こっちのちょっと、忘れちゃったの(´Д⊂

スネないでください・・・ね、ねヽ(;´Д`)ノ


No:112 2009/01/05 06:48 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

だが、断る


No:118 2009/01/05 15:12 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Σ(゜Д゜)

また、断られた・・・


No:119 2009/01/06 02:52 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
