
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝落ちするよね~?

►2008/12/26 04:32 

どうも、鈴はBSをやっていると、いい確率で寝落ちをしているようです

そんな訳で、鍋メンバーからは、禰落ちとか、鈴寝などと言われたい放題!

終いには、「禰ます!」とか寝室ではなく『禰室』とか言われる始末

「字が違いますよ~」っていっても、みんな、あってるよの一点張り

冬になってから、毛布を常備して、やっている為、毛布の暖かさに負けいつの間にか夢の中へ行ってしまっているみたいです

気をつけてはいるのですが、気が付くと朝というパターンが多いのです

チャットログをみると、禰落ちしてるとか言われてます

頑張って寝落ちしないで終わろうとは思ってはいるのですが・・・

今年はこんなだけど、来年は寝落ちしないように頑張るよ~ヽ(´ー`)ノ
もう、鈴寝なんて言わせないんだからね!


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日から頑張ろうよ(゜m゜*)プッ


No:96 2008/12/26 09:26 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

無理無理・・・


No:97 2008/12/27 01:28 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

今朝も禰落ち~(゜m゜*)


No:98 2008/12/27 11:45 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

また、やってしまいましたv-356

せっかく、寝落ちしないようにって思ってたのに・・・


No:99 2008/12/27 17:54 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
