スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝不足なのです(>_<)

►2008/11/03 12:57 

睡眠不足継続中

実は7月末から、ネットゲームを始めてまして、夜な夜なゲームしちゃってます (+_+)
ブライトシャドウ

始めたきっかけは、どこかのサイトのバナー広告に出てまして、それを間違ってクリックした事にあります。キャラクターが可愛かったのと、無料って文字に誘われて、登録してしまいました。

こういうネットゲームとかって、やった事なかったので、ちょっと様子を見て見ようという、軽い気持ちで始めてみました。

辞めるのは簡単ですしね

“無料”←のちに、この文字に騙される事となったのです……

しばらく、一人で遊んでいると、紫の文字で話しかけてくるYさんがいました。そうなんです、ネットゲームなので、他の方も一緒の世界でゲームしているんです。

パニックになりながら(どうやって、返事していいか分からず><)、なんとか返事をすることができました。返事するのに、3~5分かかっていたかもしれません。

ギルドというものに誘われ、良く分からなかったのですが、とりあえず、加入しました。
それが、今参加している、ギルド、“パフェandカカオ”です。

誘ってくれた、Yさんに遊んでもらいながら、その日を終えました。

そして、いろいろな出会いがあり、今の状況になっています。
自分でもこんなに、続けてしまうとは思ってませんでした。人との出会いって大切ですね。
こんな仮想空間の中だけなのにね。

今も一緒に遊んでくれる、お友達の
 Kさん・Cさん・Fさん・Tさん・Yさん 
これからも、よろしくね(*^-^*)

しばらくはこの世界で遊んで行きたいと思ってますヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
