
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザートは別腹です (/・ω・)/

►2008/12/11 20:47 

Mちゃんと一緒にランチにお出かけ

丁度お昼時で、どこのお店もいっぱいです。
散々迷ったあげく、広島風お好み焼き屋さんへ (´∀`)

薄めの生地に茹でたお野菜とそば、結構ボリュームがあって、かなりお腹にたまりました
野菜を茹でてあるところが、すっごくいい感じでした ъ(`ー゜)
軟らかくておいし~、そばはカリカリしてて、絶妙でした!


2人でお腹いっぱいになった帰り道
目に飛び込むは・・・

COLD STONE CREAMERY

時間が悪いのか、誰も並んでいません!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
もう行くしかないですよね

早速注文です!
う~ん何にしようか・・・・鈴は・・・
バナナ スプリット !

Mちゃんは、
クッキーオーバーロード

1211-2.png

ちょっと、お値段は高めですが、激ウマです
クリスマスシーズンなので、店員のおねーさんが、クリスマスソングを歌って作ってくれました

お好み焼き食べたばっかりなのに、綺麗に完食

アイスは鈴のお腹の中へ吸い込まれていきましたとさ・・・
メデタシ、メデタシ

何かの応募券をもらったので応募して帰りました
1211-1.png

何か当たるのかな? あたるといいなぁヽ(´ー`)ノ


テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日 -1㌔
本日 +2㌔

ヾ(・ω・;)ノ ダ、ダルマー♪


No:78 2008/12/12 00:40 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

あの・・・
広島のお好み焼きは茹で野菜使いません
生を使って、ゆっくりと蒸す感じですね

そして鈴ちゃんはメタボに向かっていくのでしたとさ・・・


No:81 2008/12/13 00:11 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

普通に食べてるだけなのに~
アイスとかアイスとかアイスとか・・・
冬はヤバイので、気をつけなきゃですけどね


No:83 2008/12/13 03:22 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
