
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガチャゴス その2

►2008/12/11 01:14 

スキン、思ったより、簡単に揃ってしまいました
ガチャ一つ買ったら、いきなり、ヘアバンドが出ちゃいました・・・
いきなり、運全部使ったきがしました

そして、それ以外はハズレの嵐・・・やっぱりです・・・所詮は鈴でした。いつも通りです (´Д⊂

その後

お嬢様(仮名)にスカートいただいて(ホントありがとです)、露店で上と足を買ったら・・・
100万使っちゃったよぅ・・・
あれれ、揃っちゃいました、あっけなく揃ってしまいビックリでした Σ(゜Д゜)
いつもなら、絶対揃わないのにね

ただね、余りにもすぐ揃っちゃって、他のガチャに手を出したくなっちゃいました><

エモとかエモとかエモがほしくて
お金って、いくらあっても足りません


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Sは出さなくていいの~w

なんてね(゜m゜*)


No:77 2008/12/11 10:26 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

どMの人のところにはSはでませんww


No:80 2008/12/13 00:06 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>キムさん、FIRIAさん

ほんと、そろそろ、鈴にもSガチャきてもいいと思うんですけど・・・。

みんなSだしてるのに~。これで、ナミさんに出されたら立ち直れないかもv-356


No:82 2008/12/13 03:19 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
