スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボスをやっつけろ!

►2008/12/08 12:05 

今回は、ボス3連戦の様子をお送りします!

クエストの延長で、ボスを倒さなければならないようで、ボス討伐に
鍋メンバー
FIRIAさんキュリオネさん龍那美さん
別ギルドから
変☆態こと☆だいすけ☆さん
が参加です


初戦 サソリ大帝
さそり大帝
もう、キモイの一言!
すごい顔してます
センスがすごいですねサソリなの、尻尾だけじゃない(>_<)
この時は龍那美、FIRIAさん、キュリオネさん、鈴でやっつけました
龍那美曰く、“地味に強い” との事
倒してみたのですが、クエアイテムは落としませんでした (´Д⊂
代わりに、天の88lvの橙武器落としました
キュリちゃん情報によると、露店で高く売れそうとの事・・・ニヤニヤ
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

2戦目 メデューサ
めでゅーさ
サソリ大帝ほど強くはないですが、範囲攻撃をしてきます
なのに・・・・ちんだ方がいます
変☆態☆執☆事 だいすけさん
ちょっっ、なんでちんでるのw (゜m゜*)プッ
やっぱり、ネタを作ってくれます! 流石です
でも、羽を持ってないらしく、生き返れません(>_<")
・・・・・しかたない・・・・鈴の羽、送ってあげよう・・・・。 鈴ってば、やさしー
鈴の羽を使ってだいすけさん復活です
大事な鈴の羽なくなっちゃいました (ρ_;)・・・・ぐすん

だ○すけ<やっぱり、羽はウサギからむしりとるもんですよね・・・ニヤニヤ

などと、言ったとか言わないとか・・・
FIRIAさんが、すぐに鈴に、羽をトレードしてくれたんですが、FIRIAさんもちんだら大変!
受け取れません 倉庫にはまだあるので大丈夫
メデューサもクエアイテム落としませんでした・・・装備も・・・
???あれれ???
もしかして、出るまで戦うの?
もしそうなら、このクエスト・・・大変すぎる・・・投げちゃおうかなぁ・・・

3戦目 守り霊龍
守り霊龍

クエストとは関係なさそうでしたが、ついでにやっつけました
硬くて、範囲攻撃ありって程度のボスです
時間がかかるので、みんな眠くなってきちゃってたようです
なんとかやっつけると、青の召の装備を落としました・・・
青って・・・橙おとそうよぅ~  ケチ~~

みんな、眠くなってきてたので、急いでもどって清算しました
みなさん、遅くまでお疲れ様でした ヽ(´ー`)ノ
また、やりましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鈴ちゃん、またやりましょうねはいいけど・・・

もっとちゃんと寝れる時間で終われるようにしてね

鈴ちゃんだけじゃなく・・・みんな時間遅すぎ!
特に変態野郎!

おかげでキュリちゃんダウンしちゃうし・・・><

みんなちゃんと夜は寝ましょうね(^^)


No:70 2008/12/09 01:10 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>FIRIAさん
遅くまで付き合わせてしまって、ごめんなさい
つい、楽しくて、ボスツアー長くなてしまいました
睡眠不足、確かに危険ですよね
今度やる時があれば、時間も考慮した上で行きたいと思います (-人-;)(;-人-)

>付き合ってくれた他のメンバー
無理して付き合ってくれていたのであれば、ホント申し訳ありません。そして、ありがとです。
キュリちゃん、体調悪いのに、付き合ってくれてありがとね。まさかインフルエンザとは思いませんでした。早く良くなってね

みんな、寝不足気を付けよう~って鈴が言う事じゃないよね(>_<)


No:74 2008/12/09 22:25 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
