スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと治った

►2008/12/05 01:31 

風邪がやっと完全に治りました

今回の風邪は、熱も出ないけど、声が出ないって状態になって随分苦労しました
ヽ(;´Д`)ノ

ほんとハスキーボイスになっちゃって、電話とか出るの、ほんと恥ずかしかった
(/-\*) ハジュカチ…

BSで遊んでいる分には、チャットなので気になりませんが、自分でも笑っちゃうくらい、変な声で、もぅ人前で話すのとか大変でした。知り合いに合うたびにどーしたの?って笑われるしね

話す事すら辛い状態が一週間くらい続いて、話すことができないって、ホント辛いなぁって実感させられました(コミュニケーションとるの大変)

これから、インフルエンザの季節です
かかると、大変なので体調管理頑張らなきゃです!
睡眠しっかりとらなきゃ・・・BSやりすぎちゃって睡眠が・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私きっと鈴ちゃんに風邪をうつされたね><


No:68 2008/12/07 19:42 | キムディール #-URL[ 編集 ]

ごめん・・・鈴が・・・うつし・・・

って、鈴じゃないですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

キムさん、自分のブログで病院からって・・・

危うく、自白させられそうになりました ∑(゜△゜;)


No:69 2008/12/07 23:19 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
