
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近キムさんが変なんです !?

►2008/11/30 06:19 

EP2が始まってから、キムディールさんの様子が変なんです

だるま・・・だるま・・・だるま・・・だる・・・ま・・・

ってなにやら、怪しげな言葉をずっとつぶやいています (>_<)

鈴は心配になって、龍那美さんとだいすけさんとで、キムさんの後をこっそり尾行することにしました

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

なんと、そこには・・・・!!

巡回ダルマに思いを寄せるキムさんがいるのでした (*ノェノ)キャー

ちょっ・・・ダルマって・・・  あたふたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノあたふた

恋しちゃった小

だいすけさん、ニヤニヤしすぎ~~~~!!

それにしても、ダルマ・・・・すごいカッコしてますね・・・・センス良すぎヽ(;´Д`)ノ

今、キムさんの心の中はダルマでいっぱいのようです
鈴は捨てられちゃいました(>_<)・・・あんなにウサウサいってたのに~ (ノД`)


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょww壁紙決定!wwww


No:51 2008/11/30 06:41 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

ニヤニヤ

>キムさん

気に入ってもらえたかな? ъ(`ー゜)

だいすけさんの表情がいい感じになってるんです!
(細かいこだわりw)


No:53 2008/11/30 14:30 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

鈴ちゃん、ポスター作ってもらうと上手そう(^^)

さて、次の生贄は・・・(^^;;


No:54 2008/11/30 21:01 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

次といえば

変☆態さんしかないようです

次のページにど~~~ぞ ъ(`ー゜)


No:56 2008/12/01 02:51 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
