
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FIRIAさん・キムさんこれで許して!

►2008/11/26 14:53 

第1回SS展覧会にて
何やら恐ろしいコメントが・・・ヽ(;´Д`)ノ

ワザとじゃないんですよ
たまたま、SSにいいのがなかったんです(ホントですよ)

第1回SS展覧会のコメントより

キムディールさん
「私、変☆態に負けるとか・・・orz
覚えてなさいよ!ww」


FIRIAさん
「そっか・・・
鈴ちゃんの気持ちがわかっちゃった・・・
キムさん・・・
一緒にLH行きましょうか・・・ww
それよりも
へん・・・だいすけさんと鈴ちゃんを
LHに放り込む方がいいのかな・・・?」



うぅ~、こわいよ~、どうしよ~
ブルブル((((;゜Д゜)))ガクガク



なので・・・作りました!
これで許してね

やみなべだよ

まぁ、当然がセンターです(´∀`)
キムさんFIRIAさん、ちょっとオマケっぽく龍那美さん

こんなんでいかがでしょう?


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へ~。キレイに加工出来てるねv-218
でも、件の2人が脇に回されてて、やっぱりLHに送られ・・・・><

鈴ちゃんかわいそーv-356


No:43 2008/11/26 18:27 | キュリオネ #-URL[ 編集 ]

加工がんばったね~^^

だが、断る!w


No:44 2008/11/26 22:29 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

けなげに頑張ったんだね


・・・でも断る!! w
さらにおまけのなみさんって・・・><



ってことで、LH見学にいってら~~~ ww


No:46 2008/11/26 23:06 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

断らないで

みんなして、断らないでよぅヽ(;´Д`)ノ

LHいきませんからね!


No:47 2008/11/26 23:44 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

うん、えっと、ぼく、なにも悪くないですよね(汗)

加工はお見事だと思いました。すごい!


No:48 2008/11/27 02:13 | だいすけ #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

>変・・・だいすけさん
何言ってるんですか!!!
鈴ちゃんをたぶらかしたくせに・・・

あの、おとなしい鈴ちゃんが・・・
みんなに弄ばれてもわらっていてくれた鈴ちゃんが・・・

なんかいじけてたらしいし・・・

それもこれも、みんな へん・・・だいすけさんのせいだよ!
(ただの八つ当たりですけどね)


No:50 2008/11/30 00:06 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>FIRIAさん

だ・・・だいすけ・・・さん・・が・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



なんてね (*'-')


No:52 2008/11/30 13:30 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

FIRIAさん、鈴さんがいじけてたんだとすれば、
それはきっとぼくにポジションを奪われたからじゃないかと・・・ニヤリ。


No:55 2008/12/01 00:58 | だいすけ #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

弄ばれたいのね にやにや・・・
さすが 真性の 変☆態


No:59 2008/12/01 22:06 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
