
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

EP2まであと1日

►2008/11/26 05:26 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
    ついに、明日はEP2導入の日です
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


アップデートに時間がかかりそうなので、クライアントを先行で配っているみたいなのでDLしてそなえておこっかな(´∀`)
間違って入れちゃうと、いけないので、どこかにほかんしとかないと・・・

今回のガチャですが・・・・

ミイラ? あまり可愛くないですね~。多分買いません(*'-')
おかげで、今月のガチャ代少し減って助かります><
可愛いのでちゃうと、ほしくなっちゃうので、今回の位のが間に混ざってくれるとガチャをする気がそれていいですね

ただ、なにやら、6個買うと、無期限パンダスキンがもらえるようです・・・
運営さん・・・ガチャ買わせるのに必死ですねぇ (´д`)

鈴、今回は乗せられませんよ!えらい!!

でも、エモはほしいのですよ  【死んだふり】 とか
エモめあてに、ガチャするのも大変なので我慢します (´Д`;)ヾ

エモを通常販売または、ガチャエモとかで出してくれるなら・・・


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

6個買ったらもらえるスキンがウサじゃなくてよかったねw

ウサだったらみんなの分そろえちゃうんじゃない?^^;


No:40 2008/11/26 07:41 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

>キムさん
ウサスキンだったら、鍋メンバーは全員購入をギルド告知して、着用義務にしちゃいますよ?('∇')

これで、ウサギ弄りが減るはず・・・


No:41 2008/11/26 11:43 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

今のギルド名&バッジで全員ウサスキン着ると、正しく名実共にウサ鍋になりますね♪
別ギルドから『ウサ鍋』ギルドとして弄られたいんですねw
わかります^^

弄られなくなったら、鈴ちゃんのポジション無くなるかもしれないですし;;
今回のガチャ。私は別スキンとエモ目当てで、試しに6個買ってみたんだけど、Aは1個だけで中身はエモでした♪


No:42 2008/11/26 18:22 | キュリオネ #-URL[ 編集 ]

パンダとコアラのためにガチャるなんてこと無いけど
やっぱり拡張書が欲しくてガチャるかも・・・


No:45 2008/11/26 23:02 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
