
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SSから少しだけ

►2008/11/23 20:29 

第1回SS展覧会です!

BSのスクリーンショットが少し貯まってきたので貼ってみました

登場しなかった人はまた次回ですヽ(´ー`)ノ

さてさて、誰がでてくるかな?

其の一 キュリちゃん

狙ってますの

完全に獲物を狙っている目です! 
野生の本能なのでしょうか!? 今にも飛びかかって行きそうですね
この視線、誰に向かっているのでしょう ∑(゜△゜;)
鈴はいつもこの目に狙われているのかな・・・('~')

其の二 龍那美さん

龍那美さんと鈴

イロモノプロペラこと、龍那美さんです
背中のプロペラは伊達じゃないです!
鈴も一応構えをとってますが、所詮は鈴・・・カッコだけです
流石弄られアイドル(FIRIAさん命名)

其の三 凛祢と変☆態ことだいすけさん

凛と変☆態さん

唯一、鈴が弄れる方です
鈴禰>☆だいすけ☆
これだけは譲りません! ここ譲ったら・・・鈴はもう・・・・
この後、凛ちゃんが大変な事に!! だいすけさんの魔の手が凛ちゃんに!
後日公開

其の四 EVERGREENESSさん(みんなエヴァさんって呼んでます)

エヴァさんと鈴

闇鍋の生産工場の職人?(勝手に鈴がつけました) エヴァさんと鈴のツーショット
ガチャの引きがすごい方です!
鈴がガチャの引き最低ランクなら、エヴァさんは最高ランクです
今度、鈴も何かつくってもらお~ヽ(´ー`)ノ

最後に・・・
三人でのSSにちょっと、手を加えました(たいした事してませんが・・・)

なかよしだよ

勝手に仲良しっていれちゃった
いいですよね・・・?
否定しないでください・・・泣きますよ


というわけで展覧会は、これにて終了
また次回!!


ブライトシャドウComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私、変☆態に負けるとか・・・orz

覚えてなさいよ!ww


No:34 2008/11/24 01:26 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

ちょっ・・まってw

勝ち負けじゃないです><

キムさんのSS怪しいのばっかりでしたので (>_<)

次回の展覧会には・・・きっとv-356


No:35 2008/11/24 01:41 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

いいんですか?
本当にそれでいいんですか?
後で譲れと言われても譲れませんよ?

・・・でしょう?
仕方ないなぁ。譲りますよ。

えっと、こちらでははじめまして(汗)
お邪魔しましたー。


No:36 2008/11/24 02:12 | だいすけ #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

そっか・・・
鈴ちゃんの気持ちがわかっちゃった・・・

キムさん・・・
一緒にLH行きましょうか・・・ww
それよりも
へん・・・だいすけさんと鈴ちゃんを
LHに放り込む方がいいのかな・・・?


No:37 2008/11/24 02:24 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>だいすけさん
コメントありがとね
弄られかたでは、だいすけさんの方が上だと思ってます!
まぁ・・・弄られるネタの種類が違いますからね・・・

>FIRIAさん
次回に登場って事で・・・お願いします(>_<)
LHにはいかないよ~BSに置いてくださいヽ(;´Д`)ノ

いなくなっちゃったら、寂しいでしょ?・・・ね?・・・ね?v-353


No:38 2008/11/24 10:28 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

さすが弄られアイドル^^

コメでもオーラ全開だ~w


No:39 2008/11/24 11:34 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
