スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弄られオーラが出てる?

►2008/11/20 03:42 

つい先日3次職に無事転職できました

サタンナイトに転職したお祝いにFIRIAさんから【ガチャ悪魔+】を頂きました

うれしかたので、鈴的には開けずにとっておこうと思っていたのですが、
なにやら、ギルチャでは開けてコールが広がっていました
(もう、この時点で弄られモード入ってますね)

頑なに拒否していたのですが、もう、開けなきゃ駄目な雰囲気になってきまして、開けてしまいました

きっとCCがでて、みんなに弄られるんだろうなぁ・・・
なんて思いながらも、思い切ってあけました!

一つ目・・・C、二つ目・・・C

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

やっぱりです・・・CCですよ・・・
流石です。引きの弱い鈴は予想通り、みんなの期待裏切りません・・・
Aなんて出ません。鈴のガチャにはAは入っていないんです (≡д≡) ガーン

正直、かなりショックです。せっかく頂いたのに、C2つなんて (´Д⊂
もう・・・運営なにやってんの・・・こういう時はAでしょ!
まぁA出したら出したで、弄られちゃうんですけど

凹んでいる鈴に、キムさんが慰め?てくれていたのですが、鈴の心ここにあらずでした

そんな感じで、今日も最初から、みんなに弄られちゃいました
終いには、普通の会話をしたつもりが、それまで、弄られちゃいました
※自ら、弄られる事を言ってしまったようです・・・言われるまで気づいてませんでした(>_<)

弄られオーラ全開」なんて言われちゃいました


でも、みんなにかまってもらえて、うれしかたりもするんです ('-')
M属性なのかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これだけは言える、Sじゃないw


No:28 2008/11/20 07:49 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

うん、鈴ちゃんはSにはなれないね・・・
真性のMだから・・・w(^^)w

ガチャなんだけど、ひとつ思う部分があります
それは、買ったときから何が出るのかは決まっていて
それを開ける『ドキドキ』感を演出する為のガチャの形
と、考えられます
だから、鈴ちゃんが凹む理由は無いんだよ(^^)

鈴ちゃんは、闇鍋での弄られ
アイドル  だと思います


No:29 2008/11/20 20:54 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

↑のコメ・・・つまらないと思う貴方・・・
私を甘く見てますね(^^)


No:30 2008/11/20 20:56 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

>キムさん、FIRIAさん

自分でもSではないとは思ってますが、真性のMって・・・∑(゜△゜;)

弄られるつもりはないのに、弄られちゃうんですよね・・・

ガチャに関しては・・・やっぱり鈴の引きの弱さだと思いますw


No:31 2008/11/21 22:23 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
