
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クエストが足らなくて・・・

►2011/05/06 00:48 

ちょっと前までクエストだけでLVアップしてたけど、

LV30を越えたあたりから、クエストだけじゃLV上がらなくなってきて、

しかたがないので、その辺でひたすら敵を狩り続ける。

途中で反復クエもおりまぜたけど、なかなかLVあがらない。

ひたすら
青オニめっちゃ狩りましたよ
絶滅するんじゃないかってくらい!

単純作業に眠くなってきたのでデイリークエやったらLVあがったよ~
やったね!

なんとかLV34へ

ディビーナしばらくやってなかったからLV上がるの久々だわぁ~
という感じで地味に進めてますw


テーマ : ディビーナ - ジャンル : オンラインゲーム

DIVINAComment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

経験値稼ぎ

デイクエを頑張りましょう
結構いい経験値だお

それと、システィナでもぐらたたきやるとか
クイズに参加するとかすると
結構おいしいよ


No:358 2011/05/06 22:47 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

イベントクエとか、あまり手を出してないので、参加できそうなのやってみよっかな('~')

ただ、敵をたおしてるだけよりいいかもね~


No:359 2011/05/06 23:43 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:360 2012/07/08 10:14 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:361 2013/01/24 09:49 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/04 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【クエストが足らなくて・・・】

ちょっと前までクエストだけでLVアップしてたけど、LV30を越えたあたりから、クエストだけじゃLV上がらなくなってきて、しかたがないので、その辺でひたすら敵を狩り続ける。途中で反復クエもおりまぜたけど、なかなかLVあがらない。青オニめっちゃ狩りましたよ絶滅するん...

 | Blog Top | 
