スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FNOオープンβ

►2011/04/20 13:21 

最近いろんなゲームに手を出しております

昨日からオープンβに参加
一昨日、クライアントがダウンロードできず、一日開けました

キャラ作ってよく分からないまま、クエスト消化

システムが結構複雑? なのかしらあまり理解できない(頭わるいのか・・・)
とりあえず、ジョブシステムが前面にでてますね

いろんな職業をやれるみたいですが、LV上がらないと転職できないみたい。
なので、最初から好きなジョブが出来るわけじゃないみたい。
やりたかったら、LV上げろとw

今日もメンテまでの間あそんでました
ペットの犬(パグっぽい)のを取ったり、反復クエやったりしてました

チャットウィンドの使い方とかチャットの仕方とか分からない(やり方読んでない)のでとりあえず、ひたすら一人旅ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

やった感想は、グランドファンタジアな感じ

一応キャラ作ったから公開

FNO.jpg
サーバー:ガーネット
キャラ名:鈴禰
ジョブ:今のところ戦士(初期ジョブ)/将来モンクな感じだけど、続けるかは不明

メンテ終わったらまたやろっと・・・そればではDIVINAでも・・・
こっちもメンテだったよ!
「くろねこ」してくる~

スポンサーサイト

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

FNOComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/04 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【FNOオープンβ】

最近いろんなゲームに手を出しております昨日からオープンβに参加一昨日、クライアントがダウンロードできず、一日開けましたキャラ作ってよく分からないまま、クエスト消化システムが結構複雑? なのかしらあまり理解できない(頭わるいのか・・・)とりあえず、ジョブ...

 | Blog Top | 
