
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イヴ転職寸前

►2011/04/11 02:09 

昨日の続きの転職クエ

昨日疲労度使いきっても出なかったクエアイテムが3回ほど回ったら
アッサリとでちゃった・・・。
転職くえ1

今日もハマって出ないで終わる事が予想されていましたが、
こんなにすぐでるとはっ! 今日はツイテルネ

コレで終わるつもりだったけど、こんなにすぐでたなら進めるしかないね!

新たなステージへ行くにはアルテラコアクリアせよとの事なのでサクッと行っちゃいましょう!
転職クエ2
サクッと(≧∇≦)b

調子に乗って
転職くえ3
ちょっとボコボコにされながらもやっつけてやったよ!
でも、クエアイテムでない(=_=)これも3つほど必要らしい・・・。

慣れれば楽そうなボスなので、今日のところはこのくらいで勘弁してあげました
復活石切れたし今日はこれまでw


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウノさんは慣れると楽だねー

道中の鳥とガーゴイルのほうがやっかい・・・


No:352 2011/04/11 22:31 | きむでぃ #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

たしかに、道中の敵の方がイヤラシイですね~

鳥とか特にwビーム撃ってきたよ
>>ビーム>>ヽ(゜Д゜; )ノたしけて~


No:353 2011/04/11 22:49 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
