スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3次職へ

►2008/11/19 03:19 

ここまでくるのが、長かったです
69lvから一向に70になる気配のない鈴でしたが、
本日めでたく70になりました

LV70になり、3次職への転職クエスト開始です!

では、ダイジェストでご覧ください
※最初の方の細かいのは飛ばしちゃいます (´Д`;)ヾ

BOSS戦1です

転職1

おっきい、おじ様です。ダンディ?なカッコに右手に物騒なものを取り付けてますね・・・・
その名も“サイボーグ”
そのまんま・・・なんの捻りもありません・・・。

一人で軽くやっつけました(SS撮ってて、ちにかけたのは内緒)

BOSS戦2です

転職2

幽霊??これも、普通じゃない?こっちは4人だし、余裕ですよね!?
って、あなどっていたら、エヴァさんが途中でちんじゃいました(´;ω;`)
キムさんにすぐに蘇生してもらい、戦闘参加
その後は何事もなくやっつけました(また、こそこそSS撮ってました)

BOSS戦3です

転職3

鎧着た、髭おやぢ様です
偉そうですね・・・後ろに何か浮いてますが気にせず戦闘開始
あれれ・・・いきなりキムさんがちにました・・・
鈴には何があったのか分かりませんでしたが、何かされたみたいです
変☆態☆髭おやぢめ! 許しませんよ!

髭おやぢをやっつけBOSS戦終了です

転職4

セントヨルで転職完了
みんなで記念撮影です v(*'-^*)bぶいっ♪

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

てっきり鈴ちゃんにイジメられると思ってました、ちんだ事w

転職おめー

だけど装備にもお金かけようw


No:24 2008/11/19 20:18 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

転職おめ~~

次はなみさんの晩かな・・・ ><

>キムさん
>だけど装備にもお金かけようw
そんなこと書くと、勘違いして課金にお金かけちゃいますよ!!ww
そんなことしちゃダメだよ(^^)


No:25 2008/11/19 21:44 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

え!?

装備=スキン

さすがに鈴でもそこまでは・・・・たぶん・・・ね

装備にあまり関心ないのはいつも通りです

重要なのはスキンが可愛いかどうか・・・・

ん? あれ? やっぱり課金に行きつくようです・・・><


No:27 2008/11/19 22:29 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
