スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年末はいそがしい~

►2010/11/24 03:38 

今月はあれこれやってるうちに月末に・・・。

毎日いろいろと忙しく、エルソードもおあずけ状態

せっかくアップデートしてるのに遊べずがっかりなのです(´д`)

その中でも合間をぬって新マップいってみたり、エピッククエやってみたりと

ほそぼそとやっております

この前久々にINしたらキムさん、エヴァさん居ましたので、

一緒に新マップへ

ただ、対象LVが高いので私のLVでは少し役不足な感じもあったけど

やってみた

新マップで
空飛んでるボスだったり、突進してくる犬みたいなボスだったりと

まぁいろいろやってくれますねヽ(`Д´)ノ

一人じゃクリアできないことを実感して帰ってまいりましたw

エヴァさんに助けられながらクリアしたものの、石も使いきってましたね

もすこしLV上がったら、また挑戦しようっとw

今回の記事は長いじぇ~

最近やってなかったレイヴンをチョットやってみたり

ロッククエ3が終わったなかったので進める事に!

イヴのときも苦労したとこでまた引っかかる・・・

赤と青のナソードブラザーズがアイテムださない

青のがあと一つってとこなのに、まったく出る気配なし

3つほどすぐ揃ったのに@1つが・・・

苛めですか?

またでない
疲労度ほぼ使いきってもでないので本日は諦めモード

経験値はそれなりの貰えるのでLVあげには丁度いいんですけどね~

ささっとだせや~o(`ω´*)o

もう寝よう・・・

スポンサーサイト

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

忙しいといいつつ疲労度を使い切るとは・・・・

さすが○だっ!(゚m゚*)プッ


No:347 2010/11/24 21:55 | きむでぃーる #-URL[ 編集 ]

遊べる時にはいっぱいあそぶのですw

疲労度たらな・・・


No:348 2010/11/26 00:57 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
