
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今月のアップデート

►2010/11/02 05:06 

11月のアップデートでレベルキャップ開放との事

まだレベル41の鈴としては、早く42へ上がりたいところ・・・

ただ、マップを周回していてもつまらないので、

エピッククエを進める事に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

アルテラのエピッククエを消化していれば、それなりに経験値もらえるしね!

サクサクッと消化中

epick.png
アルテラ平原のエピッククエまで終了させたところで

本日の疲労度が0%となり終了

思ったより、疲労度の減りが早いなぁ・・・と思いつつも

時間も時間なので本日はこれまで!

アップ来る前に現在のキャップの42へたどり着けるかな

あと28%位です

明日には辿り着けるような、つけないような・・・

ハロウィンイベントも明日までなのかな?
はるうぃん
とりあえず、称号が届いていたのでつけてみたりw

お菓子くれなくていいから、ボスアクセください・・・


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
