
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のお財布事情

►2008/11/18 11:53 

ここ最近、BSに使っているお金がすごいんです

最初は無料だからって始めたのに、ここ最近、無料で遊べてないです

なぜ? ( ・ω・)?

それは、スキン目当てのガチャにあります

ガチャとか、スキンとかって言われても分からない人もいますので、ちょっと説明

簡単に言うと、ゲーム内で使う洋服を現金を使って買う
※スキンはなくても遊べます。ファッションみたいなものですね

しかも、確実に買えるわけではなく、現実世界のガチャと一緒で何が出るのか分からない・・・
また、ほしいものほど出にくくなっていて、何度もやらないと出ません
いらないものはイッパイでるんですけどね (´Д⊂

じゃあ、やらなきゃいいじゃない? って意見もあるはずです・・・

結論から言いますと・・・
ほしかったんです。いろいろとほしかったんです!
我慢できなかったんです
そう・・・全部自分が悪いんです  (" ̄д ̄)けっ! ←やさぐれ鈴禰

で、どの位使ったかっていいますと・・・

DSC09841.png

えっと・・・え? へ? はぁ? 
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

ん~~~っと
6000・・・10000・・・6000・・・えっと合計2200円ね?
2200円ね。安いじゃない・・・・(現実逃避中)・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ
ちょっww 何よこれ!!22000円って何!Σ(゜Д゜)

この金額なんですか!?

そうなんです、大変な事になってました
何と言うか・・・現金を使ってるって感覚が薄いせいか、ついつい・・・
少しだけ、もう少しだけっていう、軽い気持ちが今の惨状を生み出してしまいました
@(;・ェ・)@/反省…
(反省だけならサルでもできる・・・でも、鈴、ウサギなので・・・)

これからは、もっと気を付けて行きたいと思います
課金やめなさいって?
なるべく減らしていきます・・・


テーマ : (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~減らしちゃうの?

後はフィリ姐さんにお任せしますw


No:21 2008/11/18 20:34 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

最近は運気が下がっているようなので
いいもの出ません><

小悪魔で運を使い果たしたかも・・・ww


No:22 2008/11/18 21:14 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

使い果たす運すら見当たらないのですが・・・

運、これ以上下がらないかもしれません・・・・だってどん底・・・・


No:26 2008/11/19 22:26 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
