
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メンテあとの2倍タイム

►2010/10/20 20:12 

昨日のメンテが長引いたみたいで、本日は2倍タイムとの事

ど~しよっかな・・・(ー∇ー;)

そうだ!
中途半端につくったレナを育てよう

と言うわけでLV14で止まってたレナを育てることに

経験値も2倍なので、サクサクLVアップ
サブキャラ2
疲労度が0までやったちゃった



転職だね
なんとか転職完了

アイテムドロップも2倍だったみたいで、ボスアクセも1個とれました

イベントでもらった疲労度回復が役に立ちそうです

まだ、ロックスキル解除とかもあるので、地道に育ててこっとっ!

一回育てはじめると、そのキャラ集中になっちゃうんだよね('~')

他のキャラも、恩恵受けねばっっ!!


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

使いきるとはさすが・・・

なにも出なくて残念だったねっ><


No:337 2010/10/21 01:52 | きむでぃーる #-URL[ 編集 ]

ちょっと最近やりすぎてるとは思ってます・・・

ハマると、一直線なんです><


No:338 2010/10/24 02:44 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
