
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絶対ムリ

►2010/10/06 02:46 

たぶん無理だろうなぁって思いながらも

アルテラコアへ

敵が強くて、ほとんど先に進めず、

何度もリトライしてやっと最後まで到着

あるてら
ボス強すぎヽ(;´Д`)ノ

何されてダメージもらってるのかさっぱりだし

どこ攻撃すればいいのか分からないし

敵が増えるしでよく分からないままやられちゃいました

これ、一人で倒せるのでしょうか?

よっぽど、課金とかしてないとだめなんだろうなぁって思います

ライトユーザーで一般な私ではムリなようです(´д`)

だれかが行く時についていこっと!

イヴのロックスキル2の方はクエ3つ目で挫折中

課金しかないのか・・・な・・・


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コア激ムズ15分の称号をまだ取れてないから

こんどみんなで行こうよー

復活石があるときに…w


No:336 2010/10/06 07:57 | キムディール #CofySn7QURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
