スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レイヴン ロックスキル2(開放)

►2010/10/05 03:49 

何度か心折れそうになりながらも、ロックスキル2を開放!!!

ながかったぁ~

クエ3のアイテム集めがあまりにも、出なくて泣きそうになりましたね

クエの4番目をキムさんにヘルプしてもらいながらですが

たった今開放しましたヽ(´ー`)ノ

疲労度足りるか微妙でしたが、残り5%でなんとか、クエ終了しました



スキルポイントも残してあったし

早くほしかったため、頑張りすぎたようです

かなりグッタリしながら、更新しております

ろっくすきる2_
まだ使ってないけど、強いのかなぁ?

さっそく、スキルにセットしておきました

イヴの方のロックスキル2も開放したとこだけど

現状あのクエをまたやる気力がないですね・・・

課金しちゃおうかしらヾ(´ε`*)ゝ

実はチョット課金してしまいました(課金しないと決めていたのにね)

氷を溶かして見たら、「職人のイヴ40武器」がでてきました

いいものでたなぁ~っ

またやっちゃおっかなぁ~って思っていた時に

たまたま、いい物がでただけで、毎回じゃないよっとの

ツッコミがあったため、いろいろ、情報収集して、

手を出すとキケンと判断

危なかったなぁ~!

性格上暴走の危険がある為、ひどい事になってたかも∑(゜△゜;)

何事も、いいとこでやめとくが吉ですかね

スポンサーサイト

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まさかあの後ホントに開放させちゃうなんて・・・><

氷とか良い方向に行くといいなぁ・・・


No:334 2010/10/06 01:00 | きむでぃーる #CofySn7QURL[ 編集 ]

かなりムリして開放しました

次の日眠く・・・て・・・


No:335 2010/10/06 02:37 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
