
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

EP2

►2008/11/18 10:38 

公式より

ss15.jpg

これ、何! ハートいっぱい

ウサギさん!? ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

召喚師って書いてあるなぁ・・・・

スキンなのかな? それとも、変身

なるべく、変身の方向でお願いしますヽ(;´Д`)ノ

スキンだったら・・・
また破産な予感がしてきます・・・
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

最近の課金ペースがヤバイって思っているのに、こんなの出されたら
ガチャするしかなくなちゃうじゃない? (>_<")

もぅ・・・運営のばかぁ~鈴の心つかみ過ぎだよぅ

まぁ、変身の可能性もあるので、召喚師の伶もlv上げとかなきゃです!!

嬉しいような、悲しいような
EP2楽しみですね 


テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スキルだと思うけど課金スキルとか?^^

…イヤすぎるw


No:20 2008/11/18 20:21 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

スキルなのに課金ですか?
それって嫌過ぎ・・・


No:23 2008/11/18 21:16 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
