スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々にINしたかな

►2010/10/04 04:39 

しばらく風邪で体調崩していたため、INできずにいたので

思わずやりすぎたようです(/・ω・\)

イヴの方がまだロッククエ1が終わってなかったので

とりあえず、ペイターを周回

何回やったか記憶にないですが、必要クエアイテム30個

集めきりました。なかなか出なくて、きつかったなぁ・・・。

ロック1
なんとか目標のロックスキル1をゲット!

経験値も90%くらいになってたので、ついでに上げようかなと思ったど

時間も3時過ぎ

もうやめようかなって思ってシステムから落ちるつもりが、

キャラ変更選んでしまったらしく、キャラ選択画面へ

せっかくなので、レイヴン一回やって寝る事に

レイヴンの方はロックスキル2で苦戦中

かなり、クエアイテムが落ちなくて、心折れそうな感じ

課金しちゃいそうだよ><

一回だけ回帰の平原やったけど、予想通りクエアイテムは落ちません

諦めて、今夜はここまで!

病みあがりにネトゲやりすぎたよ・・・

今週大丈夫かなぁ

スポンサーサイト

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
