
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな時間に

►2010/09/27 03:47 

なんか、やり過ぎた感じがたっぷりな時間に更新です

今日もレイヴンさんメインでエルソードで遊んでました

ひたすらクエを消化中

ボスからエリート武器(封印)とかでるけど、封印アイテムが課金なため

渡したいキャラには渡せず、宝の持ち腐れ状態

もうちょっと安ければ、封印アイテム買うんだけどねぇ・・・運営さん

なんとかして_| ̄|○

ボスアクセは出ず、いらないものはたっぷりどでますねぇ・・・

結構回ったんだけど、なかなか落とさないものですね><

今日は運がなかったってことで諦めてあげるんだからねo(`ω´*)o

LVも31となり、疲労度も20%くらいになったので今日は終了

ちょっと疲りたよ


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なかなか出ないからポロっと出ると嬉しいね~

鈴ちゃんは廃って呼ばれたいんじゃないかと思いはじめた…


No:331 2010/09/28 01:04 | キムディール #CofySn7QURL[ 編集 ]

さすがに呼ばれたくはないですよ・・・

廃とか・・・終わってる感たっぷりじゃないですか(笑)

ちょっと、夢中になりすぎてるかもですけどね


No:332 2010/09/28 02:25 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
