
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のお気に入り

►2010/09/25 22:48 

最近、チョットはまってる、レイヴンさん

イヴの方はチョットお休みして、こちらをがっつり少し頑張ってます

思わずやりすぎて、疲労度0%になってみたりとか∑(゜△゜;)

キムさんには廃呼ばわりされたけど、

廃じゃないですからね~!

普通に遊んでるだけなんだからねヽ(`Д´)ノ


ランチ1
昨日はロックスキル解除のため、

クエ用アイテム収集

30個とか必要でちょっとめんどいね

途中でキムさんと合流して、ペイターで一緒にアイテム集め周回しました

無事クエアイテムも集まり、LVも29へ

LV30が見えた!


イヴの方で、武器の強化もやって見たけど、+6へ強化失敗を繰り返し、
+4で強化アイテムなくなりました
なかなか+6にならないね><

さて、今日もレイヴンさんやっちゃおっかなぁ(笑)


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近ソロだと疲労度30%使う事出来ないんだけど…

やっぱり鈴ちゃんって…


き、きっとレイヴンさんはサクサク動くからついついやっちゃうだけだよねっ><;


No:329 2010/09/26 15:22 | キムディール #CofySn7QURL[ 編集 ]

そ~なんです!
サクサクうごくんですよ・・・Σ('=';)

ちょっとやりすぎたぁ~ってのもあったりしますけど・・・

たまたま、やる時間が多かったってだけですってっ!
ヽ(;´Д`)ノ


No:330 2010/09/26 22:16 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
