
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

体調不良

►2008/11/16 17:27 

先週の火曜日から、ずっと体調不良でちょっとグッタリしてました・・・

何もやる気がしないので、ゴロゴロしてると、何時の間にか寝てるって感じでした

( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん      o( _ _ )o...zzzzzZZ

で、夜中に起きだして、少しTV見たり、BSとかしてました

  ↑
これが良くなかった見たい(>_<)

こんな生活を数日続けていたら、もっと体調悪くなっちゃって、土曜日にはダウン
しちゃいました Σ(>д<)
体調悪い時はしっかり休まなきゃでした

今日にはだいぶ良くなったので、チョコバナナアイスを食べながら更新してます
(*'-')<久々にアイスたべた~


テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さらにガチャで精神的ダメージ?w

寝落ちしてないで布団で寝なさいね~


No:16 2008/11/16 19:22 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

体調悪い時にはテレビもBSもお預けです!

しっかりと布団で休んで体に栄養をあげてください


No:17 2008/11/16 22:18 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

FIRIAさん、キムさん

ちょっと、無茶しちゃいました。
反省してますヽ(;´Д`)ノ

身体的ダメージと、ガチャでAがでない精神的ダメージ蓄積されました
ほどほど]にしておきます~


No:18 2008/11/17 02:38 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
