
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レベルあっぷだね

►2010/09/13 23:58 

昨日でLV37へ

早いもので、あと5LVも上がれば、カンスト・・・

キムさんのお手伝いもあって、

激ムズ8分以内クリアとか

ランクAクリアだとかのちょっと面倒なクエを消化

一つ一つのクエで貰える経験値の量が多いのであっという間に、
50%以上貯まりました

これから、LVアップにかかる経験値量も増えてくるので、なかなか上がらないけど、

地道? 上げてきます~(´∀`)

その前に、装備の適当さをなんとかしないとねぇ・・・

製造しても、いい物で出来なくて困る・・・素材がすぐ底をつきます

1回で職人装備できればいいのにヽ(`Д´)ノ

さて今日も・・・


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もうカンストしたのかな?(゚m゚*)


No:322 2010/09/16 10:26 | きむでぃーる #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
