
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バージョンアップ後

►2010/09/10 02:36 

先日エルソードが、若干バージョンアップしたようです

で、さっそくINしてやってみたっ

ハッキリ言って・・・

ボスつおいよ!

LV的には適性よりしたの普通に行ったんだけど・・・

結果はボコボコにされて帰ってきました(´Д⊂

復活石3つ使ってやっとやっつけることはできましたが、

払った代償は大きかった~

いろいろ、考えて戦わないといけないみたいですね!

キムさんもやっつけられたらしい・・・(ボソ

いつまでやられててもしかたないので・・・

まだ、ほとんどクリアしてないアルテラへGO

アップあっぷ
一週間限定だけど、アバターもらったのでさっそく着てから
レイブン退治にっ!

普通でいったので、難なく倒せました

でもこの辺になると、適当にやってると、やられそうになりますね

この先、一人でクリアできるかしら・・・
涙目にさせられそうです

心折られないように、頑張る(´∀`)

髪型ほし~なぁ・・・(課金破産しないように)


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

話は変わるけどガマのディビーナをやるとウサギがペットにできまs
いまプレオープン中w


No:317 2010/09/10 23:56 | あいす #-URL[ 編集 ]

あいすさん
むむ!
悪魔の誘惑!?
ネトゲ手をだしまくると、収集つかなくなっちゃう・・・
話は違うけど
この前のサントリーのジュースおいしかった~
DAKARAのシリーズ物だったのね~


No:318 2010/09/11 03:24 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

ニヤリ
ウサギを育てる事(教育)も出来るよー?
INT型とかVIT型とか好みに染められるよー?ww

…うちのウサギに「鈴禰」って名前付けてやろうかしr(殴


あのジュースは職場に持って行ってちょこちょこ飲んでたりするw


No:319 2010/09/11 19:57 | あいす #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
