スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガチャっていいな、まわしちゃお♪

►2008/11/15 03:28 

鈴の中で、しばらくガチャを禁止していました(しばらくやらなかったのになぁ)

すぐやると思った人前でなさい!

しかし! 我慢できず、今日もまた、やっちゃいました・・・
(どうも、鈴は我慢できない人のようです)

先月ひとい事になってるのに、懲りずにまたやりましたヽ(;´Д`)ノ

あっという間に、お金が消えて行きます・・・ガチャなんて壊れちゃえばいいのに・・・・

ほしい物はまったくでません(´;ω;`)

C B
 ばっかりです。このガチャに、はいってないの!?

泣きそうになりながら、ガチャをしていると、ポロっと、Aがでました!
やった~~~~ヽ(´ー`)ノ
でも、勝負はここからです

これを開けてお目当ての物がでるとは限りません
迷いながらも、ガチャを開けます

ドキドキ

ポロッ・・・・

やった~!!

頭のスキンがでました(*^-^*)
できればが出てほしかったのですが、頭のスキンはほしかった部分だったので、とりあえず、ホッとしました

これで、何もほしいのでなかったら、ホントいぢけてますよ (´Д⊂

まだ他の部分もほしいのです・・・・
さぁ、どうする? 

スポンサーサイト

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらでは初めまして~^^

で、やっぱり回しちゃうのねw
(Aの出る確率UPにつられちゃった?w)

えと、露店でスキン買うとか、ガチャを買うのもいいかもね?
無能スキンなら露店で買えば安いだろうし…

今回は私、ガチャ買ってないんですb


No:13 2008/11/15 08:33 | キュリオネ #-URL[ 編集 ]

頭って事は

また小悪魔?

とりあえずおめ~^^

アイス禁止になる日も近いかなw


No:14 2008/11/15 10:37 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

Aおめ~~
何でもそうですけど、
ほどほどにね・・・


No:15 2008/11/16 03:01 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

やっぱりなのです

我慢できませんでした(>Д<;)

ガチャほどほどにます。でも、アイスは禁止しません

でも、小悪魔は可愛いのでほしくなりますね(´Д`;)ヾ


No:19 2008/11/17 02:47 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
