
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近ハマッてる

►2010/09/03 23:21 

グリコのカフェオーレが最近たまらなく美味しい!

コンビニで500mlパックを買いあさってます

一時期、雪印のコーヒー牛乳にもハマってたけど、今はカフェオーレ一筋

甘いけどスッキリ飲めちゃうんですよねっ

結構パック物の新作とかいろいろ買ったりするけど、最終的には定番もので落ち着きますね

新作はすっごく微妙だけど、なんか買って見たくなるものが多く、
これダメでしょ~ってのも、気になって手を出し、よく_| ̄|○ってなります

ちょっと前に出てた、ファンタのオレンジとコーラが混ざったの飲みましたけど、
かなり微妙でした  ですね イマイチ!
味が中途半端な感じで全部飲めなかったなぁ

結構興味本位で買って失敗してますw

まあ、いろんな発見ができて面白いから良しとして今日は終わります
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

仕事中倒す危険があるから紙パックのは買いにくい・・・

カフェオレおいしーんだけどね><


No:309 2010/09/04 00:50 | きむでぃーる #-URL[ 編集 ]

サントリーから出てるコラーゲンホワイトってジュースだけど
白桃ヨーグルトテイストとか美味しかったよー?
コンビニで4本位買いだめしてるw


No:311 2010/09/05 21:12 | あいす #-URL[ 編集 ]

アイスさん
コンビニで見かけたらGETしてくるぉ
白桃系は好きなんだよね~!

キムさん
カフェオーレはストローの穴あるから、倒れても被害は最小限に抑えられますね~
他のパックはひどい事になたことあるね
前、倒して、べとべとになったよ・・・


No:312 2010/09/06 04:49 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
