
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8月最後の日

►2010/08/31 23:57 

今日で8月最後になりましたね~

と言う訳で!(どんな訳だ)

江ノ島行って着ました

こんな暑い日ですけど、海見たら涼しく感じるものですね~
気分的なものですけど・・・

江ノ島
思ったより風があったのが助かりましたね。無風じゃとけます

ほぼ徒歩での移動だったので、家に帰るまでで5km以上歩きました(´Д`;)ヾ

こんなに歩いたのいつ以来だろうか・・・
すっごく足がいたくなったよ(´Д⊂

かなり汗かいたし、昨日の焼肉分は消費したかも!v(`皿´)ノ


江ノ島に続く道を歩いてると
夏だね1
『ひみつの嵐ちゃん!』の罰ゲーム?のトレーラーを発見!
松潤がデカデカと写っておりました
都内の方を走ってるとか言ってたようなきもしたけど・・・こんなとこにいるとはΣ(゜Д゜)


江ノ島ではカキ氷とタコ煎餅食べて帰って着ました
エスカー乗らないで帰って着ました。エスカレーターに350円払って乗るのもねぇ・・・

今日で、ブログ目標の連続3日続いたよ!
明日も書けるかな!?


気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

誤字 ww

× 江ノ島行って着ました
○ 江ノ島行って来ました

鈴ちゃんらしい・・・


No:302 2010/09/01 02:34 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

鋭いツッコミがさっそくだぉ


No:303 2010/09/01 05:59 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
