
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついてない日

►2008/11/12 04:27 

日曜日に、マックで友達のMちゃんの分も合わせて、お持ち帰りで買って帰ってきて、中身をみたら、
ポテトが1つ足りません!2つ注文したのに(´д`)

ちょっ、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

確かに、鈴は単品でいろいろ頼みました・・・・(クーポン便利です('∇')9)

レシートみたら、ポテト2つの注文も入ってました
なのに、袋の中身はポテト1つ・・・やられた(´Д⊂

お金はとられて、モノがない
また、マックまで戻るのも大変だし、あきらめました

入っていた、一つのポテトはMちゃんに譲りました

鈴はポテトなしです! 
(ノД`)<鈴のポテト~~

ポテトを恨めしそうに見ている鈴をみて、
M「そんなに見つめてもあげないから・・・」
M「ニオイだけかいでなさい」


ちょw、あなた、どれだけ、なんですか (>Д<;)



そういいながらも、あとで、分けてくた優しい(?)Mちゃんでした('∇')


テーマ : (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

タイトルを見て

てっきりガチャの話かと思った^^;

最近マックのケータイクーポンは
魅力的じゃないからいってないなぁ…


No:9 2008/11/13 12:07 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

鈴ちゃんのついてる日っていつ? ww


No:10 2008/11/14 21:11 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

いつだろう(´Д⊂

>FIRIAさん
鈴にもたまにはついてる時だってあるよ・・・・きっとね・・・・
今は耐える時期なの

この時期が終われば、きっとヽ(;´Д`)ノ

>キムさん
携帯クーポンのポテト、ナゲットはかなりお徳です
セットメニューは、イマイチなのが多いですよね(´д`)
いつも、頼みたいセットがないんです
なので、ポテト、ナゲットをすぐたのんじゃうのです('∇')


No:11 2008/11/15 01:00 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

[岩陰]・ω・` ) プニプニ


No:12 2008/11/15 01:22 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
